--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/10 (Sat) マスター主婦がほしい

才能タイトル、つけようがつけまいが効果が変わらないのだと最近知ったchicoです、こんにちは。

知らなかったよ…いちいち付け替えてたよ…私のおバカさんめ…




ということで、才能タイトルの「マスター主婦」が欲しくなった今日この頃です。

裁縫と料理関係?をあげると貰えるらしく、エルフのchecoが羊毛スキルを頑張れば貰えるはずなのですが

そこはどうしても人間のchicoで欲しい…!


「マスター主婦」タイトルをつけて




       \私まじマスター主婦/

2011_12_28_07.jpg



のネタをするのが夢なのであります。


やばいわ…まじカリスマ主婦ですわ…





そういえば農場のアップデートきましたね。

2012_11_10_02.jpg

2012_11_10_03.jpg


事前情報で装飾物とか動物系を見て、すごく楽しみにしていたんですけど

リアルマネーが必要って…!維持費もかかるだなんて…!

しかも動物はリアルマネーを使って買うのにも関わらず、1日10個しか採取できないらしく

なんだかなぁ…って感じです。






うちには一匹、雌鶏と勘違いして作った雄鶏が来ました。

2012_11_10_04.jpg

色々とうっかりしすぎですね、自分。

いいんだ…なんだか農場が賑やかになったから…






半分がら空きで、よくシーソー会場になっていたうちの食べ放題農場。

2011_09_08_01.jpg



このたび畑が増えました。

2012_11_10_01.jpg

もう遊ぶ場所などない!





--------------------

続きは自分用めもめも


まびのぎ |


2012/11/06 (Tue) もうすぐAP3倍終了だけど更新。

経験値3倍期間が一足先に終わってしまいました。

金土日はいつも夜ちょっとしか時間がなく、あんまり頑張れなかったchicoです。無念…!!



平日の昼間にちょこちょこと略奪団狩りをしたり、武道大会の募集に入ったりして、レベル上げをしていたのだけど

そのままログアウトするのを忘れてしまい、夜に話しかけて貰ったり、お誘いを受けていたり…

気づくのはいつも朝。ごめんよごめんよ…!(ノД`)



そろそろソロ活動も寂しくなってきたので、またギルドに入ろうかなぁと思っているのですが

こういう事もあるのでまだ迷い中です。


--------------------------------------------


新スキルの変身は、とりあえずクエストだけやりました。

STRが上がるので、人間はランク1まで頑張りたいと思います。



最初の変身の時にテンションが上がってしまったchico、

ペットを出して一緒に走りまわり「追いかけっこ!追いかけっこ!」と興奮していたら

旦那に「頭大丈夫?」と心配されました。

2012_11_07_01.jpg

オットセイが可愛すぎるのがいけないのです。

可愛さが私を惑わすのです。

ただどうせ変身できるなら魚をキャッチしたかった。

キャッチ失敗してモヤモヤしたかった…!




まだランクが低いのであんまりいっぱい変身できませんが

クマに変身して「食料調達!」と遊んでみたり

2012_11_07_02.jpg




キウイに変身して隠れてみたりしています。

2012_11_07_03.jpg

フフフ…私がどこか分かるかな…!













-----------------
続きは自分用めもめも。

まびのぎ |


2012/09/20 (Thu) ヒューの過去

お、お久しぶりです、chicoです。

生きてます。かろうじて。

日々に追われているうちに、気づいたら前回の更新から2ヶ月も経っていて軽くビビりました。



時の流れって…早いナァ…





全然関係ないんですけど、るろうに剣心の映画のCMを見てONE OK ROCKというバンドにハマってしまいました。

アルバムを借りてきて聞きあさっています。



それで一曲、Living dollsという曲がヒューにぴったりだなぁと思って

聴きながらラクガキしてました。

ヒューと友達

ヒューがどういう顔で笑うか想像しながら描いてたら、気持ち悪い笑顔になってしまった。


※こっそり差し替え




今日からマビはAP3倍イベですね!

久しぶりにレベル上げしたいと思います。

やるぞー!

まびのぎ |


2012/04/16 (Mon) 枕投げイベント。

2012_04_16_01.jpg

新しいNPC、イヴォナさんを描いてみた…つもり。

吟遊詩人楽しみですね。

途中で飽きてしまってテクスチャでごまかした感がすごいけど、気にしちゃダメだ!

-------------------------


更新がごぶさたになってしまいました。

久しぶりですが生きてます!

3月末に体調を崩してしまって、それ以来ぼけーっと過ごしてました。

あ、今は元気ですのでご心配なく(*´ω`)




なんだかペットイベントやら色々あったみたいですが、ぼけーっとしてる間に逃してしまったよ…。

今回の枕投げイベントは是非ネグリジェとまくらをゲットせねばー!と平日の朝っぱらから張り付いてました。




その甲斐もあって一着ゲットー

2012_04_16_02.jpg

かわいいよーかわいいよー



なにやら胸元がとてもセクシーです。

2012_04_16_03.jpg

おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚




checo用の安眠セットも入手しました。

2012_04_16_04.jpg



枕を振り回すモーションと、寝転ぶモーションがたまらないですね!

かわいいよー




休憩したままログアウトすると、ログイン画面でも寝転んでいたので

2012_04_16_05.jpg





全員寝かせてみました。


mabinogi_2012_04_16_013.jpg

まじりたいです。

まびのぎ | comment(0) |


2012/03/15 (Thu) 女の子練習+α

2012_03_15_01.jpg

デフォルメとかリアルチックなのとか色々描いて、自分の絵柄を探しております。

女の子をかわいく描くのが難しいです。

まだまだ迷走はつづく…。




それから、昔描いていた幻想メンバー集合絵が出てきたのでこっそり載せてみる。

gensou.jpg

途中で飽きちゃった感じです。

描きかけなのでいない人もいます。

描きかけなので色々おかしいです…!


ギルド抜けちゃったし、今後続きを描く機会があるか分からないので載せておきます。




続きは拍手おへんじ。


まびのぎ | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

